2005年12月

2005年12月31日

行く年・来る年

大晦日・・・・。
1年というのはどうしてこう「あっという間」に過ぎてしまうのでしょうね。
またぼんやりと、なんとな~く1年を過ごしてしまった・・・反省落ち込み
それでも今年1年を振り返れば、それなりに思い出になる出来事もありました。
今年の夏は3回、川へ泳ぎに行ったねHanaりん。
来年はもっと行けるといいね。
雪遊び、楽しかった?
病院、来年はあまり行かないで済みますように・・・。
いろんな思いが来年へと続いていく。
「行く年」から「来る年」へ・・・。
来年もまた、健康で笑顔たえない1年でありますように・・・。
41559946.jpg

来年も、Hanaともども
よろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を・・・笑い


at 14:32|Permalink 犬ばなし 

2005年12月30日

最後の仕上げは?

大掃除の仕上げはこの人↓

8a6cbf86.jpg

つやつやフワフワ~キラキラ

お風呂に入って丸洗い。
きれいになってお正月を迎えましょう!

母はこの後、タオル数枚の洗濯とお風呂の掃除に追われました・・・。
あぁ~つかれた悲しい汗


at 14:41|Permalink 犬ばなし 

2005年12月29日

マイペース

お天気もいいし、今日はラグを洗いました。
大掃除というほど大袈裟ではないけれど、いつもよりも念入りに掃除するぞ!!力こぶと意気込む私の出鼻を、見事にくじくマイペースな方が1名・・・・。
c21ccdfc.jpg

・・・・・・・ZZZ
あの~、掃除したいんですけど・・・・。


at 00:49|Permalink 犬ばなし 

2005年12月28日

忘年会

道がカラッと乾いたのは何日ぶりだろう・・・。
ここ数日、「乾いたと思ったら雪が降ってまた濡れる」の繰り返しで、満足にお散歩に行けなかった。
久しぶりにヨゴレる心配もないお散歩。
足取りも軽く、ずんずん歩いていけば、ルビーさん家の前にダルを発見!
わーいわーい音符という声が聞こえそうなくらいテンションの上がったHanaりん、ダッシュ!ダッシュ
ルビーVSダルVSHana。しばしのバトル勃発炎
その後、エランとひなちゃんも合流して、あっという間に「わんわん王国」になってしまった。
仲良しのワンが、年末の慌ただしい中これだけ集まるなんてスバラシイ!拍手
まるでワンコの「忘年会」乾杯熱燗のようでした。

at 01:20|Permalink 犬ばなし 

2005年12月26日

妖怪「メシ喰わせ」

d0f81c7d.jpg

Hana:「おかーたん、お腹すいた・・・ごはんくだしゃい。」
私:「まだごはんの時間ちがうよ。もうちょっと我慢しなさい。」

52a60959.jpg

Hana:「ごはんっ、ちょーだいっ!!ずいっずいっ
私:「うわっ!近っ汗ちょっと落ち着きなさいっ!!」

8819748a.jpg

Hana:「ごぉーはぁーんー・・・・・・」じとーっ・・・
私:「なっ・・・なにっ!?その目は・・・汗

52883cdc.jpg

妖怪:「うひょっ!うひょひょひょ~っ!」
私:「ぎょえ~困った汗


at 11:32|Permalink 犬ばなし