Newアイドル*チップ只今、庭 制作中

2005年05月26日

スクープ!!むいぐるみ虐待 その驚愕の実態

本日インタビューにお応え頂いた被害者の皆さん

061e9535.jpg

撮影場所:ラ○リー邸庭物干し台上にて

(尚、プライバシーの関係上、仮称・音声は変えております)


A君:「オレ、見てもらったらわかると思うけど、耳ないねん。」
B子さん:「あたしは目がないの・・・もうあの時のことを思い出すだけで・・・ううぅ・・」
C氏:「なに生っちょろいことゆーてんねん!ワシなんか鼻もがれとんねんでぇ!」

C氏:「・・・ワシ・・時々来る黒と白のフサフサしたヤツにやられたときはキツかったわぁ。
    あいつ、手加減しらんのか無茶しよんねん。」
B子さん:「・・・あたしはいつもココにいる茶髪のコにネチネチ噛まれるの・・。
      毎日地味に噛まれるのも、それはそれでキツいわ・・。」
A君:「・・・なぁ・・・オレたちの生き甲斐ってなんやろなぁ・・・・」
ABC:「・・・・・・・・」

この後、皆さんは夕暮れの中号泣され、インタビューはやむなく打ち切られた・・・。
取材にあたった記者はこう語る・・・。
記者:「いやぁー、悲惨でした・・・。最後にA君が夕日を見ながら呟いた一言が印象的でしたねぇ・・・」

ドキドキ大全国のワンコの皆さん、ぬいぐるみは大切にしませう~(笑)

at 14:58│ 犬ばなし 
Newアイドル*チップ只今、庭 制作中