雨の日は退屈雹が降ってきた

2005年06月03日

危うし「カッパマン」

夕方ラブリーちゃんのお庭で、テンションの高いHanaりん。
でも予防接種を受けてきたひなちゃんは、対照的にテンションが低く
Hanaの「あそぼっ!!」のお誘いにも「・・・・」とうつむき加減で
ラブリー邸の中へ入っていってしまいました。
「引きこもり」状態のひなちゃんに、ふられてしまったHanaりん。
有り余るエネルギーを「カッパマン」にぶつけてました(*^_^*)。
915ad3c0.jpg

あやしいヤツめー!!ガウガウ!!

「カッパマン」は主人です(^_^;)。
明日、釣りの際に着る「雨ガッパ」を試着したところを
Hanaに見つかり、襲われちゃいました(^o^)。
大興奮のHanaりん。
34589539.jpg

必死の形相


at 20:04│ 犬ばなし 
雨の日は退屈雹が降ってきた