言葉がなくてもやるときゃやります!

2005年07月24日

初泳ぎ

午後、1時間半ほど車を走らせて川へ遊びに行きました。
2年前の夏に見つけた、私たちの穴場です。
去年の台風で、もしかしたら荒れてしまったかも・・・と
心配しましたが、水量が少ない以外は以前と変わらず
透明なきれいな水のままでした。
リードを放した途端、待ちきれないかのように
自ら水にじゃばじゃば入って、主人が手にしていたテニスボールを
「早くほって~!!」と催促。
嬉々として飛び込んでいく様は、さすがゴールデン!!
あたちだって、やる時はやりますって?
6b5d5dd1.jpg

Hana:「おとーたん、早くボールほって~!!」

001a1317.jpg

いっしょ・・・いっしょ・・・

8359e4e5.jpg

ぶるぶるぅ~っ汗

わしわし泳ぐと水を掻く姿も、なんだか逞しい。
しっかりお口にくわえたボール。
レトリーバー(回収する)の名に恥じない勇姿だわ(*^_^*)。
その後も何度も何度も「ボールほってぇ~」の催促が続き
気がつけば1時間が経過していました。
どんだけ泳げば気が済むの(^_^;)。
c8eb757b.jpg

主人:「Hana、ラスト一球やでっ」
Hanaりん真剣な面持ち・・・おいちいもん以外でこんな顔
滅多に見れません(^^;)

3f0bb850.jpg

Hana:「あたち、まだまだ泳ぎたいのにぃ~・・・」

Hanaりん、相当後ろ髪を引かれながら車に乗り込みましたが
乗った途端に、ものすごい疲労感が襲ってきたらしく
外の景色を見る余裕もなく、うつろな目で一点見つめしてました。
Hanaりん、また行こうね!!
夏は始まったばかりだよハイビスカス

at 12:33│ おでかけ 
言葉がなくてもやるときゃやります!