秋の花粉が・・・お笑い担当

2005年09月01日

小走りなお散歩

夕方、お散歩していると、後ろから
「Hanaちゃ~ん、待ってぇ~汗」という声。
振り返ると、ルビーが駆け足でこちらに走ってきます。
Hanaりん、大喜び!!クラッカー
しかもその後ろからひなちゃんも・・・・んっ!?あれれ??
その体勢はもしや・・・うんちですね(^_^;)。
どうやらうんちもしたいけど、ルビーに置いて行かれるし・・で
ここまで走ってきてホッとしたら急に催したらしい(^^;)。
くっくっく・・・(^~^;)わんこのそういうとこ・・・
たまらなくかわいいっ!!
その後、3頭で仲良くお散歩。
しかし、このメンバーで並んで歩くのって珍しい。
常にトットコ小走りのルビーに、「もう・・歩くのいややぁ~」のひなちゃん(^^;)。
でも今日はひなちゃんも小走り。
最近「虫恐怖症」になってしまったひなちゃんは、
止まったら虫に襲われるという恐怖から逃れられないようなのです。
早足のルビーとひなちゃんにHanaりんもちょっと小走りするも
いつもより早くお家についてしまうし、みんなも早々に帰ってしまうしで
家に入っても、ちょっと不発気味なご様子でした。

at 12:02│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by yuusuge   2005年09月02日 19:51
うんうん。見送ってくれるときのはなちゃんの顔が「ものたりひんわ~。」って語ってます。早くひなの虫恐怖症が治ればええねんけど。どうやら重症みたい克服してまた楽しくお散歩できるときが一刻も早くきてほしいわ~!
2. Posted by Hana母   2005年09月03日 21:43
なにやら今日も虫に襲われたらしいね(^^;)。
こうなったらYUUSUGEさんが「ハエ叩き」を持って、
虫が来たら追い払う仕草をして安心させるってのはどう?
芝居じみてる?(^_^;)。
秋の花粉が・・・お笑い担当