しあわせなワンコたち巡りゆく季節

2005年10月27日

アレ・・ほちい・・・

ラブリーのお庭でのひとコマ・・・。
みどり色のボールをカミカミして遊んでいたHanaりん。
夢中になりすぎて噛みちぎろうとしていたので、
取り上げてテーブルに置いたところ・・・・
2ccf268d.jpg

Hana:「やぁ~ん汗届かな~いっ!!」
おいちょっ汗どっこいちょっ汗

d7bc5bd3.jpg

Hana:「・・・ほちい・・・悲しい
ラブリー:「・・・ソレそんなにおもしろいの??」

真ん中に置かれたボールが欲しくて欲しくてたまらないHanaりんは
どうにかして取ろうと、何度もぴょんぴょんウサギしてました。
でも、残念なことにHanaりん、ちょっと足が・・・短かっ笑い
必死でつま先立ちしてる後ろ姿が、かわいすぎですラブ

at 12:14│ 犬ばなし 
しあわせなワンコたち巡りゆく季節