「ちょい、お漏らし」再発?ワンちゃん

2005年10月31日

冬支度

近くの公園に熊が出たらしい。
その公園の奥には山道があってその向こうは山なので、出てもおかしくはないのだけど、すぐ近くに住宅街があるのでちょっとびっくり。
別の公園には、鹿の親子が出たとか・・・。
こちらは住宅街のど真ん中にある公園なので、これまたびっくり。
少し前には猿サルが出たらしく、小学校の子供たちが集団下校していた。
なんとも賑やかな・・・・ココはどんな秘境なんだ笑い汗
動物たちも寒い冬に向けての準備中に、うっかり人間の居住区に足を踏み入れちゃったのかしら・・・。
そうそう我が家でも寒い冬に向けて、とうとう登場しました、ストーブ!!
主人が灯油を買ってきてくれたので、早速点火。
しゅぽぽぽぽ・・・・ぼんっ!炎
私:「あぁ~やっぱりストーブはあったかぁ~いラブ・・・・あれ?」
4aa47ec8.jpg

ぬくぬくぅ~ドキドキ大

私:「・・・・・・」
あんたねぇ・・・落ち込み
当然のようにストーブの真ん前の特等席でくつろぐHanaりんに
言葉を失う私です。

at 12:18│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2005年11月01日 15:53
わが家もストーブ活躍してるで~!ひなもはなちゃんみたいにまん前でぬくもってるでもひなは今偽妊娠中でカゴにいることも多いので、場所の取り合いまでには至ってないけど、昨日はお母さんに「のいて~。」って言ってたわ
この子達が身にまとう毛皮っていったいなんなんやろ~おしゃれとか…?
2. Posted by みちゅゆづママ   2005年11月01日 20:16
神戸でいのししが出て犬に突進して犬が死んだんだってニュース見たよ。何があるかわからんから気をつけてね
3. Posted by Hana母   2005年11月02日 09:10
yuusugeさん>
ほんと「あんたの毛皮と脂肪をダルに分けてあげなさい」って言いたい。
みちゅゆづママさん>
知ってる知ってる!
確かセントバーナードじゃなかった?
大きいけど大人しい犬だし、逃げるには巨体が仇になったかも・・・。
目の前でHanaりんがそんなことになったら・・・考えただけで泣いちゃう・・・・じょわわ~ん。
「ちょい、お漏らし」再発?ワンちゃん