雪、だいすきっ!ハーネス(胴輪)って

2006年01月24日

育児はメリハリ?

今回、Hanaりんは「2児の母」になったようです笑い
e19894fd.jpg

「緑のダンベル型おもちゃ」は、前回もHanaりんの赤ちゃん赤ちゃんでしたが、今回はこの「オレンジ色のラグビーボール」も赤ちゃんらしい・・・カエル汗
「ぴぃぴぃ」鳴るおもちゃで、今家にあるのはこの2コだけ。
今後もし「鳴るおもちゃ」が増えれば、3児・4児の母もあり得る!?
赤ちゃんが2匹?に増えたことで、Hanaりんにはちょっと悩みがあるようです。
それは一度に2匹をハウスに連れて帰れないこと。
ハウスをお掃除する為にHanaりんには悪いけど、赤ちゃんにどいてもらった時のこと。
「・・・ふぃふぃ~ん・・・・汗」と不安げにないて、赤ちゃんを再びハウスに連れ帰ろうとしたHanaりんは、一瞬困ったように首をかしげて、じーっと2匹の赤ちゃんを見つめ、「ぴぃいーーーっ汗汗」。
しばらくその場で「どうしよう・・・どうしよう・・・」と悩んだ末、選んだのは「オレンジちゃん」でした笑顔
5a18d6ee.jpg

あたちの赤ちゃん・・・・
はやくお家に連れて帰らなくちゃっ汗

「ミドリ君」はお兄ちゃん?だから、ちょっと待ってて・・・というかんじなのかしらウインク
いそいそと「オレンジちゃん」をハウスに連れて行き、すぐさま戻って「ミドリ君」をそっとくわえ、そのままハウスに戻るのかと思いきや、チラっと私に目をやり「ふいふぃいーんあぁあーっ怒り怒!!」と妙に抑揚のあるかんじの雄叫びをあげてハウスへ。
「あたちの赤ちゃんだから、かってに連れ出しちゃダメーっ!!ダメ」って?
私・・・抗議されちゃいました・・・笑顔汗
ごめんごめん笑顔
けど、そんなに赤ちゃんが大事なわりには、その辺に転がってても気にしてない時もあるのはなぜなの?Hanaりん。
育児はメリハリが大事とでも・・・?

at 11:55│ 犬ばなし 
雪、だいすきっ!ハーネス(胴輪)って