つながってるねGood smile Hana !

2006年02月21日

上り調子・その果てに

夕方のお散歩でエランにダル、ひなちゃんに会えて
ご機嫌のHanaりん。
ce79da85.jpg

エラン:「・・・ぼくだけ遊べない・・・くすん悲しい
Hana:「エラン、ちょっと待ってて、あたちが開けてあげるね音符
いっしょ、いっしょ、いっしょ・・・・
ダル:「でたっ!Hanaちゃんの得意技!!」

071c7afd.jpg

ひなちゃん:「そんなことよりあたしと遊ぼ音符」ずいずいっ!
Hana:「ひっ・・・ひなちゃん近っ汗


3e64c856.jpg

エラン:「・・・Hanaちゃんまだ?・・・開けて・・・悲しい

この後、エラン家の門は開くことはなく、
格子の向こうで楽しげにバトルする3匹を見つめるばかりのエランなのでしたカエル


そして、テンションも上り調子のHanaりんは
帰宅後もリビングで大暴れ、その挙句・・・
8a8cd3b9.jpg

被害者:うしさん・・・危篤ですドクロ
な・・・なんちゅうムゴイことを・・・

ひとしきり遊んだ後、大満足のHanaりん↓
d450e69d.jpg

Hana:「あ~、たのちかったハート


at 19:06│ 犬ばなし 
つながってるねGood smile Hana !