いろんな生き物命の糧

2006年04月29日

エラン庭ではじける

今日からフロントライン開始.。
これからアウトドアな遊びも増えるのでこれだけは欠かせない。
ダニまみれになったらシャレにならないものドクロ

夕方、ひなちゃんと一緒にエランのお庭にお邪魔して久しぶりに激しいガウガウ合戦がはじまりました。
庭になだれ込むHanaとひなちゃんを待ってましたと迎えるエラン・・・・激しい歓迎笑顔汗
eac3c112.jpg


Hanaりん・・・・飛んでる?

右へ左へ入り乱れて駆け回った後、取っ組み合ってバトル・・・・そして給水タイム。
その後また入り乱れて・・・・ってみんななんだか濡れてるのはなぜ?
特にHanaりんは「頭から水浴びした?」状態。
ひなちゃんのTシャツも濡れている。
もちろん犯人はエランウインク
豪快すぎる給水の結果、エランのお口の周りは「ぐしょぐしょ汗」の「べちょべちょ汗」。
そしてそのまま「わーいっまる太陽」とみんなの輪に飛び込んでガウガウ。
500c4a26.jpg


でっかいエランを相手に
一歩もひるまないHanaりん。
意外と大物?

なんだかボサボサになりながらも楽しくて仕方が無いHanaりん。
今日ももちろん止まりませんでした。
見事なスタミナ・・・あっぱれじゃ~拍手



at 16:08│ 犬ばなし 
いろんな生き物命の糧