命の糧大野ダムでRUN

2006年05月01日

福井へドライブ

ドライブには絶好の晴天太陽
今日は朝から福井の小浜へ車ダッシュ

車が走り出すなり「窓を開けて~音符」と催促し、ノリノリで顔を出すHanaりん。
顔面に風を浴びて「ごきげん」だぜっウインク
f007c9e0.jpg

ミラーに映るお顔も笑顔笑い

b6b962ba.jpg

うれしくてうれしくて
ついつい前のめり。
コラコラっ汗
危ないから「箱乗り」するんじゃないのっダメ

落ちないようにリードをドアにくくりつけて、ドアもしっかりロックしてあるけど、あんまり乗り出したら電柱に頭をぶつけるわよ笑顔汗






fc9cb634.jpg


途中、川の上を優雅に泳ぐ鯉のぼりの大群に遭遇
きもちよさそ~拍手

8c2f1dda.jpg

絶好調っ!
お目目キラキラキラキラ満面の笑顔太陽

お昼過ぎに目的地に到着。
Hanaりんには悪いけど、私たちのお腹がグーグーうるさいので、先にお食事に料理
三方五湖の周りには「鰻屋さん」が多い。
窓を開けて走っていると、どこからともなく香ばし~い良い香りが食欲を誘うラブ
・・・ということで、お昼ごはんは「鰻どんぶり」ハート
f31df754.jpg
ba599ef2.jpg

ふわふわの鰻は超~ウマっ電球
思わず叫ぶ・・・・
「味の金メダルやぁ~っ」
「味のイナバウアーやぁ~っ」カエルキラキラ

写真の黒ラブちゃんはこのお店の看板犬犬

そして、「レインボーライン」へ・・・・車ダッシュ
見晴らしの良い駐車場で車を止めて、Hanaりんとしばしのお散歩。
普段、どこを見ても山・山・山の生活なので、どこまでも広がる海を見ているだけでうれしくなる音符
海はいい。

34eff167.jpg

一緒にパチリッびっくり
Hanaりん・・・どこ見てるの??

e1511b3d.jpg

なぜに抱っこはてな



at 18:09│ おでかけ 
命の糧大野ダムでRUN