雨ばっかりくーちゃんデビューそして「恐喝事件」

2006年05月20日

4回目のバースディ

今日はHanaりん4回目のケーキお誕生日プレゼントキラキラ

Hanaりんを迎えに、車車を走らせた日のこと。
昨日のことのようなのに。
あれからもう4年も経つのねぇ・・・・しみじみ。

思えば最初っから、Hanaりんは「お笑い犬」だったカエル
ブリーダーさんと挨拶をして、Hanaを後部座席のゲージに入れ走り出して数分後・・・。

「・・・・なんか・・・クサくない??」
うんちドクロうんちドクロうんち
「・・・だぁーっっっびっくりびっくり

母は今でも覚えてるぞっ汗。Hanaりん笑ったよね?「てへっ音符」って。

7d9c0775.jpg

てへっ笑い音符


そして帰りのインターチェンジで
私たちのお弁当をなんとか食べてやろうと狙ってたHanaりん。
こんな頃から「食い意地張り子」だったのね落ち込み

6467601b.jpg

Hana:「あの・・あのね、ソレくだしゃいな
    なっなっ、ソレ・・・ソレ・・・ブタブタ

小さくて、細っこくて「なんてヨワヨワな・・・」
な~んて思ったのは数分だったなぁ・・・。

c155d772.jpg

でもね、

今でもあの頃と変わらない、大きなお目目で
「あのね、おかーたん、あのね」って言ってくれるHanaりんが大好きだよ笑い
これからも、我が家の「お笑い担当サル」として
おもしろいこといっぱい、やらかしちゃってちょーだいねウインク


at 09:32│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2006年05月20日 19:37
Happy Birthday Hana{クラッカー}
いつも自然体のHanaちゃん{まる}
お弁当をねだっている顔に今の面影が…{笑い}
4歳のHanaちゃんも幸せでありますように{鐘}
2. Posted by Hana母   2006年05月20日 21:09
ありがとう{笑い}。
ほんと、食い意地は今も健在・・・というよりかなり「ぱわーUP{力こぶ}」してるけどね~{汗}
みんなで元気にゆっくりと、楽しく歳を重ねて行ってほしいよね{ウインク}。
雨ばっかりくーちゃんデビューそして「恐喝事件」