収穫はじめLonely Boy

2006年05月30日

むせかえるような・・・

むせかえるような・・・・
   マーガレットのかほり・・・。

こんな風に書けば、そのかわいらしい花の形から、「甘い香り」とか「爽やかな香り」とか、想像される方も多いと思いますが・・・
マーガレットの香りってね、知ってますか?
なんというか・・・スゴイんです汗
例えていうなら、夏の暑い日に一日中営業まわりしてきた「おっちゃんの足のニオイドクロ」。
・・・くさい・・・とにかく臭い・・・困った
そのマーガレットが、我が家の庭に群生している・・・。

fe984d6b.jpg

雨あがりは最悪・・・アウト
土から足が生えているんじゃないかと思うくらい汗
かわいいんだけどなぁ~・・・。
ほんと、花姿はとっても好きなんだけどなぁ~・・・。
足のニオイ・・・おっちゃんの・・・・落ち込みハァ。

at 14:22│ ガーデニング 
収穫はじめLonely Boy