どなたのお家?RUN RUN RUN !

2006年06月03日

デジカメが壊れたっ!!

突然、デジカメが壊れてしまった・・・困った
電源ONにしてから次の動作が全く動かない。
「もう、なんでやねんっ!!怒り怒」とキレキレな私。
だって、今年の1月に買ったばっかりなのにぃ~悲しい
1年以内の保障期間内なので、おそらく無料で修理してくれると思うけど、どうせなら新しいのと交換してほしい落ち込み
それにしても、壊れるにはあまりに早すぎる。
落としたり、どこかにぶつけたりしたワケでもないのに、たった半年で壊れるってどうなの??
それなりのお値段だったのに・・・アウト
多機能もいいけど、丈夫じゃないと意味ないよ落ち込み

at 13:47│ その他 

この記事へのコメント

1. Posted by みちゅゆづママ   2006年06月09日 13:31
そんで直ったの??{ダッシュ}
2. Posted by Hana母   2006年06月09日 17:41
まだですねん{落ち込み}。
買ったお店が車で行く距離なので、この週末に持ってきます。
なんだかめっちゃ文句言ってしまいそうだわ{汗}。
「直さんでいいから、新しいのん出しぃ~{怒り}{怒}」
あかんっ{汗}おばちゃn爆発や{炎}。
{注意}ちなみに壊れて以降の写真は旦那の釣用デジカメで撮ってますねん。
どなたのお家?RUN RUN RUN !