居心地のいい距離それはやめてーっ!!

2006年06月08日

ジーンズをリメイク

ずっと以前に、知人に頂いたジーンズ。
「もうはかないから・・・」と譲り受けたものの、私には少し大きめな上に色合いも濃いせいか、はいてみると下半身が重たい印象になる落ち込み
一度もはくことがなかったこのジーンズを、今日は思い切って古着回収に出そうと決めたものの、なんだか直前になって・・・「やっぱりもったいないかも・・・」と思い直す。

そうだ・・・・丈を短くしたらいいかも・・・・電球キラキラ
思い立ったら即実行びっくり

膝丈でカットはさみして、家にあった白いレースをつけてみました。
a2cd4335.jpg

前はこんなかんじ

b6bbc878.jpg

うしろのポケットにもレース

キュートな感じに生まれ変わったジーンズ。
これなら部屋着としてはけそうです笑顔ドキドキ小

at 14:25│ handmaid 
居心地のいい距離それはやめてーっ!!