ちょいユルいとにかくコワイ

2006年07月28日

お互いさま

昨日の夜、
主人が帰宅してもやっぱりリビングにごろんと寝転んだままの「無愛想」なHanaりん。
そしてまた主人の呟き・・・・。

「Hanaちゃん、おまえ昔はそんなんちゃうかったやん・・・。
 玄関まで走ってきて「おかえりっ!!おかえりっ!!」ってしてくれたやん・・・。さみしいわぁ~・・・落ち込み

「おとーたん、昔はそんなんちゃうかったやん・・・。
 いっぱい遊んでくれたし、お散歩も連れてくれたやん・・・・。さみしいわぁ~・・・・落ち込み

・・・・ってHanaりんが言ってるよカエル汗

at 11:50│ 犬ばなし 
ちょいユルいとにかくコワイ