まぼろし散歩バトルは卒業?

2006年08月30日

「草刈機」がほしい

朝から雲が多くて涼しかったので庭にはびこった雑草を刈り込むことにした。
頭にはツバ広帽子帽子
長袖シャツに首にはタオルを巻き、ゴム手袋着用。
準備万端整って、気合を入れて外に出た途端に蚊に襲われる困った汗
慌てて蚊取り線香を用意びっくり

鎌を片手にザクザク雑草を刈っていくと、草の中からバッタや小さい虫たちがワラワラ出てきた落ち込み
ムカデとかヘビなんて出てこないでよぉ~とビクビクしつつの作業。
そのうち額から汗がタラタラ・・・。
しばらくすると雲の合間から太陽が射してきて、結局暑さに耐え切れず大雑把な状態で終わってしまった。
「草刈機」がほしいよぉ~悲しい


廊下に脱ぎ捨てた汗くさいシャツの上で寝るHanaりん汗
いつの間に・・・落ち込み
a42ed549.jpg


おか~たんのにおいドキドキ小
むにゃむにゃ・・・ZZZ

なんだかかわいいラブ


at 20:19│ ガーデニング 

この記事へのコメント

1. Posted by ラブリー母   2006年09月03日 22:08
たまらなくかわいい、愛しい。
暖かさがビンビン伝わる良い写真だね。
タイプ{まる}{ハート}
2. Posted by Hana母   2006年09月04日 12:23
ありがと~{まる}{ドキドキ小}。
そうなのそうなの{音符}
日常のふとした瞬間に「あぁ~かわいぃ~っ!!」って思うんだよねぇ{笑い}。
まぼろし散歩バトルは卒業?