「草刈機」がほしいあの頃の夢

2006年08月31日

バトルは卒業?

今朝のお散歩でワックくんと会いました。

0eb662ef.jpg

ワックは3ヶ月の男の子ラブ。
ウールちゃん、アイビーちゃんに続く盲導犬候補生です。
お散歩デビューも間もないワック。
Hanaりんと遊びたくって仕方がないという仕草でしきりにアピールしているのに、Hanaりんはどうも乗り気にならないらしい落ち込み
「あたち、もうそんな遊びはしないの。おとなの女なのよバラ」とでも言いたげなクールな面持ちでしっとり座ったまま。
それでもあきらめないワック。
レトリーバーの陽気さそのままに果敢にアピールするも、背中にドンッ!とした途端にHanaりんに「がぉーっ怒り怒」と一喝され、一瞬ひるむ笑顔汗。かわい~ラブ
それでもやっぱりレトはレト。
怒られたことなんかすぐに忘れて「おねーたん、あちょぼっまる太陽」って笑ってました。

262bbf1e.jpg


おね~たん音符あちょぼっハート

d8970d82.jpg


とりゃぁーっっびっくり

db355d13.jpg


なに見てるでしゅかはてなはてな

それにしてもHanaりん。
なんで遊んであげないの?
ここしばらく誰ともバトルしてないよね。
もうそろそろ「バトル卒業校舎」のお年頃なのかしら?

at 12:20│ 犬ばなし 
「草刈機」がほしいあの頃の夢