修行僧のごとく心地のいい言葉

2006年09月03日

そこに川がある限り

午後から川遊び。
前回見つけた場所へ行ってきました。

29cf9ccb.jpg


わーいまるキラキラ今日もいっぱい泳ぐんだもんっ音符

88bbf2b0.jpg


わっせ汗わっせ汗

617d6734.jpg


Hanaっ!!いくぞっ!!
とりぁ~っ!!

6cba2417.jpg


今日もワシワシ泳ぐ泳ぐお譲ちゃん笑顔

おとーたんが石の下に隠れていたサワガニを発見。

509c589b.jpg


おとーたん、なにしてるの?
あたちにも見せて~ハート

d5a9c084.jpg


サワガニのお母さん笑い
ちいさな赤ちゃん赤ちゃんガニも。

今度は葉っぱにしがみつくカエルさん発見。

a3fefa5e.jpg


なんだろう?この表情は・・・笑顔汗

3d38d3cc.jpg


ワシにもなぁ・・・
いろいろあったんや・・・的な背中カエル汗


日差しはまだまだ厳しいものの風には秋の気配。
川遊び・・・いつまでできるかな?

Hana: そこに川がある限り、あたちは泳ぐんだもんっびっくり

はいはい笑い汗

at 21:18│ おでかけ 
修行僧のごとく心地のいい言葉