報道って何?マゴチ三昧

2006年09月30日

夕暮れの集い

昨日の夕方は、ラブリー庭に仲良しワンコが大集合びっくり
Hana,ひなちゃん、ルビーにチップ、エランと、それからみかんちゃん。
芝生の中に先頭きって飛び込んだのは・・・もちろんHana笑い
得意の「門開け」でひょいっと開けてダーッシュっダッシュ
Hanaに続けと、みんな入り乱れて突入だロケット
優しいオレンジの光の中で、生き生きと駆け回るワンコたち。
笑顔がはずんでキラキラキラキラしてる。

d4cc899b.jpg


「ラブリー、みんな来たよ笑顔。」

Hanaはお家の中に入りたくて窓の側をウロウロ。
ひなちゃんは雑草をムシャムシャ・・・お姉ちゃんに叱られる汗
ルビーは前を通るお散歩中のワンコに睨みをきかせ
チップは「ヒズメ」をガジガジ。
エランはおもちゃで一人遊びに興じ、
みかんちゃんはひなちゃんがコワくて隅っこでひっそり。
み~んな・・・バラバラじゃんカエル汗

だけどおやつが出るとみんな一気に集合!
そして事件は起こった。
今日もご機嫌斜めのひなちゃん。
おやつを目の前にブチッ怒
「あたしがもらうんだからーーーっつ怒りがおぉー炎怒
被害者男子2名救急車ダッシュ
エランくん・ルビーさん。

だけど、仲良しだから
明日になったら忘れてる笑顔

3087b91f.jpg


この歯ごたえがたまんないわぁ~ブタドキドキ大

アレルギーでもOKのおやつ
今日だけ特別ね、Hanaウインク


キラキラ今日のおもしろショットキラキラ

誰が言ったか、白タイツ~音符
白馬?に乗ってやってくる~音符
プリンスとはボクのこと~音符

cac8dac2.jpg


呼んだ?

「白タイツのプリンス」チップ王子冠



at 15:08│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2006年09月30日 22:23
昨日のこと思い出して、読みながら笑っちゃった!
ほんま楽しかったなぁ。
ラブリーのおかげやわ{ハート}
相変わらずひなはアウト・オブ・フレーム{笑顔}{汗}
だからひなの写真撮ると、友達があまり写らないのよね~。
募金で詐欺なんて許せん{怒り}
そんなことするから良心から募金したくても、やめてしまう人も出てくるのよね{怒}
ほんとうに困ってるから募金が必要なのに{炎}
2. Posted by naomi   2006年10月01日 08:04
ワンちゃん達、大きさが違っても仲良く遊べるんだ。知らなかった。{太陽}
我が家では、3人の子供たちが犬が欲しい、欲しいと毎日、合唱しています。実は私も犬を飼いたい!{キラキラ}
でも、そう簡単には決められません。ゆっくり考えようと思っています。{犬}
3. Posted by Hana母   2006年10月01日 14:02
>yuusugeさん
うん、ほんとラブリーのおかげ{笑い}。
ひなちゃん、なかなかフレームインしてくれないよね~。カメラマン泣かせだわ{ウインク}。
>naomiちゃん
大きいコも小さいコも、みんな上手に仲良くしてるよ{笑顔}。
小さい頃から互いに知ってるから「お友達」って理解してるみたい。
犬を飼うこと、大賛成{まる}{キラキラ}。
でもね、「犬と暮らすこと」って、プラスの面がある一方で、それと同じだけマイナスな面もあることを知っておいてね。家族として受け入れる覚悟ができるまで、いっぱい犬のこと子供たちと一緒に勉強して{笑い}。
ゆっくりじっくり考えて。それからでも遅くないものね{犬}。
4. Posted by naomi   2006年10月02日 09:59
そうだね。犬のこともっと勉強するね。{犬}
大きさや性別、犬種によって性格が違うとか10年、15年先の生活とか犬が欲しいなぁと漠然と思ってるだけでは、考えてもみなかったよ。{クローバー}
もし、犬を飼うとすれば、子供が欲しがったからじゃなくって私が一緒にいたいからだと思います。{笑顔}
5. Posted by Hana母   2006年10月02日 12:11
お散歩に始まっていろいろなお世話を含めて、ワンコの側に一番身近にいることになるのはきっとnaomiちゃんなので、naomiちゃんが何よりも「犬が好き・犬と暮らしたい」と思うことが一番大切かもしれないね{笑い}。
ワンコはね、すごいよ。
いろんなことを教えてくれるし、純粋で真っ直ぐで温かい{太陽}。
いつか本当にワンコとの暮らしが実現するといいね{音符}。
報道って何?マゴチ三昧