好きなタイプは?お芋のおやつ

2006年10月11日

デトックス経過報告

アレルギーのHanaりんが「体質改善」をはじめたのは6月の末。
あれから3ヶ月と少しが経過して、「毒出し」の症状がチラホラ出てきた・・・ように思うので、これまでの経過をココに記してみました。


病院水溶性キトサン「キトケア」によるデトックス経過病院

いちご6月末・・・

朝夕のフードにキトケア4プッシュからスタート
 
いちご7月・・・・

少しづつプッシュ回数を増やして様子を見る状態。特別変化なし。
 
いちご8月・・・・

10プッシュにしたあたりでオチッコのニオイがきつくなった気がする。
体臭も少し増えたかな?
「解毒」が始まると一時的にそうなるらしいけれど・・・。
 
いちご9月初旬・・・

15プッシュにした辺りでうんちが少し緩くなった。
胸の毛が一部薄くなって地肌が透けて見える。
背中の一部がボコボコとした感じ。
悪臭のする汁様のものが出て像の皮膚のようになる。

c0b9f3ae.jpg

購入元の担当者に確認したところ、本格的な「解毒」が始まったのではないかということだった。
「解毒」が始まれば、一気に毒素を出し切ったほうがいいとのこと。
15プッシュから最終的には20プッシュをメドに少しづつ量を増やしていく予定。

いちご10月初旬・・・

18プッシュ。
尻尾の付け根に大きなハゲを発見。

953789ad.jpg

腹部にも毛のない部分が数箇所。よく見ると毛穴から黒い垢?のようなものが出ている。

15140bad.jpg


コレって毒素??

とりあえずハゲの部分に直接「キトケア」を噴霧。
内側からだけでなく外側からも体内に取り込むとより効果的らしい。
その他で気付いたことは、足をガジガジする回数がかなり減ったかな。
ガジガジしたとしても、すぐに止めてしまう。
痒みが少なからず軽減されてきているってことなのかしら?
唾液で染まった足先も茶色が薄くなった・・・ように思うんだけど微妙?

5f567915.jpg
6d8f1924.jpg


右前足と後ろ足

それから、毎日キトケアで体を拭くようになってから毛艶がいい。
これは確実OK
お湯で拭くよりも滑らかなかんじになる。

病院以上がこれまでの経緯病院


正直なことを言えば、コレが本当に「キトケア」によるものなのか?私自身まだ半信半疑。
常に「はてな」マーク。
期待と不安が入り乱れる毎日だけど、ここまできたら信じて前に進むしかないよね笑い




at 11:59│ メディカル 

この記事へのコメント

1. Posted by びぃすけ   2006年10月30日 19:57
はじめまして(・ω・)お邪魔します。
Hana母さんのお友達のM君のママさんから、アドレスを聞いて遊びに来ました。
ちょっと事情で本名は書けませんが、M君でわかっていただけるかなぁ?
そして、事情があって、びぃすけんチのコも名前は書けません。スイマセン^ω^;
お散歩中に出会えるかな?と思っていたのですが
最近は、下界には下りてこないそうですね(笑)
また、遊びに来ますね。
今日のところは、ご挨拶まで☆
2. Posted by Hana母   2006年10月30日 21:09
はじめまして{音符}びぃすけさん{笑顔}。
お話はM君ママさんからお伺いしています。
B君(と呼んでもいいのかしら?)もアレルギーなのですね。
Hanaも2歳のころにアレルギーと判明してからなんとかこの痒みをとってあげたくて、いろいろ試しているところです。
痒そうにしている姿を見るのってほんとうにツライですよね{悲しい}。
このブログ上でもいろいろ情報発信していきたいと思っていますので、よかったらまた覗きにきてくださいね{まる}{ドキドキ小}。
3. Posted by びぃすけ   2006年11月01日 09:00
わかっていただけてよかったぁ{笑顔}
そうそうB君です。
ウチのBのアレルギーは今のところ落ち着いています。
でも、去年はハゲ&カサブタで
とても痛々しい状態でした。
あ、↑このEmailの所に
メアドを書いたら
Hana母さんだけでなく
このブログに訪れる人、全員にメアドがわかっちゃうのでしょうか?
4. Posted by Hana母   2006年11月01日 22:44
そこにメアドを記入したことがないので定かではないのですが、たぶん下の「Posted by・・・」のところに表記されてしまうのではないかと思います。
実は今日、M君ママさんに偶然お会いしたんですよ{音符}
で、びぃすけさん家のB君の話題も出ました{笑顔}。
アレルギーのこととかホントにHanaとよく似てますね。
いつか機会があれば、びぃすけさんとB君にお会いしたいな{笑い}。
好きなタイプは?お芋のおやつ