ラブリー☆ドッグカフェへようこそはじめてのお泊まり☆ラブリー邸へ

2006年10月22日

しあわせに満ちた日

今日は私の兄の結婚式ラブラブ鐘ドキドキ小
昨日の夜、Hanaりんをラブリー母に託し(その時の様子はまた後で)主人と実家へ帰りました。
お式と披露宴は実家近くの神社で行われました。

誓いの盃

0c91273e.jpg


ちょっと緊張気味のお2人笑い

私も久しぶりに着物晴れ着を着てちょっとテンションUP.

f75e135a.jpg


Hana母 着物姿でバックショットキラキラ

いいな着物ハート。日本人は着物やね~。
いろいろ小物がいるし準備も着付けも大変だけど
やっぱり日本人の体系と顔立ちは着物がよく似合うと思う。

いつもは身なりをあまり気にしない兄が今日はビシッと紋付袴でキマッてる。
そんな兄の姿に毒舌妹のひとり言。
「孫にも衣装やねカエル
くっくっく汗冗談っ冗談っ笑顔よかったね。おめでとう笑い
兄が選んだお嫁さんは屈託なく笑う明るい女性。

f3a3b8b7.jpg


Mちゃん、兄をどうかよろしくね音符

今日は晴れの日。
兄とMちゃんはもちろん、2人のしあわせを願う人たち、
そしてそして・・・
Hanaりんを快くお預かりしていただいたラブリー母もまた
Hanaと楽しい時間を過ごしてる様子。
良い日だな今日は。
それぞれがそれぞれに
しあわせに満たされていく・・・そんな一日クローバー

at 21:52│ おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2006年10月23日 16:56
お兄様、御結婚おめでとうございます{祝}
みなさん幸せそうなお顔のいい写真ですね{鐘}
Hana母さん、清楚な着物姿とってもきれい{キラキラ}
あたしも着物着たいなぁ~{笑顔}
2. Posted by Hana母   2006年10月24日 00:09
ありがとうございます{笑い}。
家族が揃っての写真って、そういえばものすごく貴重かも。
着物、絶対yuusugeさん似合うよ{びっくり}
着物を着る機会があったらぜひ写真見せてね~{ウインク}
3. Posted by naimi   2006年10月26日 09:58
お兄様、結婚したのね{笑い}おめでとう{拍手}
Hanaりんを預かってもらうのって、大変なんだね。でも、結婚式には連れて行きにくいよね{困った}私も、子供が赤ちゃんだったとき、友達の結婚式行くのに苦労したのを思い出しました。
4. Posted by Hana母   2006年10月26日 21:21
ありがと~{笑い}ほんと母とふたり「ほっとしたよね」って言い合ってます。
そうなの{悲しい}。
預かってくれる人にはHanaのアレルギーのことも含めてお願いしないといけないのでちょっと大変かな。
それがなければホントやりやすいコなんだけどな~(親ばか発言)
人間の赤ちゃんはもっと大変よね。
やっぱりそういう時は実家のお母さんにお願いするのかな?
ラブリー☆ドッグカフェへようこそはじめてのお泊まり☆ラブリー邸へ