はじめてのお泊まり☆ラブリー邸へはじめてのお泊り☆翌日の出来事

2006年10月23日

はじめてのお泊り☆ラブリー邸の夜

この先の出来事は、ラブリー母が撮影してくださった写真と
事細かに書き残してくださったHanaの行動日記のエピソードをもとに記します。
ハート

私たちが去った後、Hanaりんはというと玄関であっけに取られたようにしばらく固まったままだったらしい。
「あれ?なんで?」「なんかおかちい?」ってHanaの頭の上にはてなマークがいくつもいくつも浮かんでいたという。
529cdff9.jpg


あれはてな

そしてお庭に走り、和室に走り、部屋中をウロウロして私たちの姿がないことに少なからず戸惑ったらしく「ぴぃー・・・悲しい」。
予想外だ汗
常にポジティブシンキング。私たちの姿がないからといって不安がるようなタイプじゃないと思っていたのに・・・かわいいヤツめラブ
・・・と思っていたのもつかの間。
数分後、ラブリー母の「遊びのお誘い」にうひゃひゃまるだったと聞いて納得。深~く納得落ち込みやっぱりね。
いいさ、いいさ。その切り替えの早さがHanaのいいところだもの音符

157e05a1.jpg

ラブリー母:「Hanaちゃん、ガオガオ~っ音符
Hana: びっくりびっくりびっくり

411f81a6.jpg


ひずめガジガジ~むふふんドキドキ大

その後は遣りたい放題。
お庭に出ては芝生のど真ん中を陣取り、お家の中からおもちゃをとっかえひっかえしてはひとりで遊びに興じていたらしい。
時折、「あれ?なんかあたち忘れてる気が・・・」という顔をするものの「まっ、いっかまる」と遊び始めるを繰り返していたとか。

15a2608c.jpg


ど真ん中でくつろぐお嬢

1a2c870a.jpg


おちりも「ぶらっちんぐ」ちてもらったのキラキラ

それから11時半までお庭に出たり入ったりを繰り返し、そのたびにラブリー母は窓&雨戸を開けたり閉めたり・・・4回も困った
まったく・・・落ち込み。Hanaりんの気まぐれにお付き合いしてくださったやさしいラブリー母、ありがとうございますすいません

そしていよいよおネムのお時間月
ラブリー母の「Hanaりんと一緒に寝るの~ラブ」の思惑など「お構いなし」のHanaりん。
ふかふかの羽毛布団の上に「ぼふっダッシュ」と寝てしまったらしく、「Hanaりんをハグハグしながら寝るの~ラブ」の夢叶わずのラブリー母なのでした汗
しかも足の上だったので重かったらしい落ち込み。つづく。

at 17:20│ 犬ばなし 
はじめてのお泊まり☆ラブリー邸へはじめてのお泊り☆翌日の出来事