2つの「いいこと」絶好調はっちゃけ娘

2006年10月28日

「おもかわ」Hanaりん

「Hanaちゃんって「おもかわ」よね笑顔。」
ひな姉さんが言ってた。

「おもかわ」・・・おもしろかわいいドキドキ大
うんうん。Hanaりんにピッタリ~まるキラキラ

たとえば
ごはんの器を手にしたのを見ただけでハウスにすっ飛んで飛び込み、反動で閉まったドアに顔面ぶつけるとことか・・・

たとえば
テーブルの上のみかんの皮(なんで皮なの汗)が欲しくて、ぴょんと飛び上がろうとしてテーブルに頭突きしてみたり・・・

う~ん・・・なんだか「食い意地」にまつわるエピソードばかりなのは気のせいかしら・・・・落ち込み
まぁともかく、何しててもおもしろいカエル
そしてそれがなんだか「むふんっドキドキ大」とかわいい。
「おもかわ」・・・うまいこと言うね。ひな姉さん拍手キラキラ
座布団一枚っ電球

8736ff79.jpg


ねぇ、Hanaりん。
Hanaりんは「おもかわ」なんだって~笑い

11593d28.jpg


「おもかわ」ってなに?おいちいの?
おもかわおもかわ・・・おいものかわ?ブタキラキラ


・・・違います落ち込み


at 13:51│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2006年10月28日 13:57
人生で初めて座布団もらっちゃったなぁ~{笑い}{クラッカー}
それにしてもなんでみかんの皮が欲しいんだ???
ひなは最近お父さんとよくみかんを食べてます{みかん}
Hanaちゃんには内緒だわ{笑顔}{汗}
『おもかわ』も~
Hanaにかかれば
『おいものかわ~』
字あまりっ{アウト}読み人 ひなねぇ
2. Posted by Hana母   2006年10月28日 16:05
おぉっ{びっくり}
いい歌ですな{拍手}。座布団3枚いっとこ{カエル}。
昨日の夕方、道端にみかんの皮が落ちてて焦ったわ{汗}
Hanaりん気づいてないようでよかったよかった{音符}
2つの「いいこと」絶好調はっちゃけ娘