絶好調はっちゃけ娘かぼちゃのお化け

2006年10月31日

今日も朝から

良いお天気なので朝からHanaりんの汚れ物をお洗濯しました。
デッキに干そうと窓を開けたら背後から軽快な足音・・・。

ちゃっちゃっちゃっ・・・だかだかだーーーーっロケットダッシュ

なんで途中から全力疾走困った汗
ものすごい勢いでリビングから廊下を駆け抜けそのままデッキへ飛び出し
またすごい勢いでリビングへ激走ロケット
なんなんだ朝から・・・・困った

とにかく偽妊娠が明けてから「超ハイテンション」のHanaりん。
あり余るエネルギーを持て余し気味なのはわかるけど・・・。

この後、「キレキレ怒走り」で5往復して華麗に「クルクルステップ」。
「どう?あたちの走り、見た?」って得意顔のHanaりんでした。


・・・・畳のささくれが増えた・・・悲しい

at 23:12│ 犬ばなし 
絶好調はっちゃけ娘かぼちゃのお化け