だから、ねっ?にほひ☆ふぇち

2006年11月22日

「耳鏡」が届いた

9999198c.jpg

数日前にネットで注文していた「耳鏡」が届いた。
「耳鏡」ってなんぞや?って笑顔
「耳鏡」とは耳の中を見る医療器具。
ライトを灯して覗き込めば、耳の奥のほうの状態まで確認できるスゴイやつなのだ拍手
これでHanaりんの耳の中をマメにチェックできるわねまる
・・・でも、なんだか見るのがコワイ気が・・・落ち込み
えらいことになってたらどうしよう・・・悲しい

そんな気持ちはひとまず置いといて
どれどれ、どうやって使うのだ笑顔はてな
・・・ちゅうか・・・コレ・・・
説明書が全部「english」じゃんカエル汗
しかも裏面はドイツ語落ち込み
う~ん。説明書はなかったことにしよう・・・わかるよ・・・たぶん。

実際にいじってみたら、ほんとに説明書なんかいらないことが判明。
だって付属の部品をセットして側面のポチを押したら明かりが灯るので、そのまま覗けばいいんだもの。
この説明書・・・こんなに何書いてるんだろカエルはてな
かえって気になるな。

さて、夜月
主人が帰ってきたところで、早速Hanaりんのお耳ちぇ~っく電球
覗き込んだ主人によると
耳カビらしきモノは見当たらないまる・・・ものの
「にゅる」っとした汚れがあってキレイとはいえないらしい困ったガーン。

                         
さぁ、これからどうすべきか・・・・頭痛いドクロ

at 13:00│ メディカル 
だから、ねっ?にほひ☆ふぇち