いつの間にか一粒たりとも

2006年11月27日

2分20秒

2分20秒。
何かというと「Hanaりんがごはんごはんを食べ終わるまでにかかる時間」です笑顔
もっとじっくり味わって食べればいいのにね。

Hanaりんのごはんごはんは、ドライフードにぬるま湯をヒタヒタにしてあげているので、2分20秒といっても「お汁」を飲むのにかなり時間がかかっている。
ドライのままだったらタイムUPは間違いないだろう。

「まゆげ」をつくりながらごはんごはんを待つお嬢。
眼力がすごい・・・カエル汗

784f7935.jpg


は~や~くぅ~っ!!落ち込み

さぁ、Hanaりん。用意はいいかな?

feef4979.jpg

いくよ~・・・「よしっ!!」

c8623cd3.jpg


フガフガ・・・うまうま~ドキドキ大

8951211f.jpg


はいっ!2分20秒。ごちそうさま拍手


at 18:13│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuusuge   2006年11月28日 00:34
ただならぬ気迫を感じるお顔だわ{笑い}
2. Posted by Hana母   2006年11月28日 12:22
すごい気迫が漂ってるでしょう{笑顔}。
たまらず前足が一歩ごはんに近づいてるところが、
如実に気持ちを表してる{カエル}。
いつの間にか一粒たりとも