Merry Christmas!レベル3

2006年12月26日

あたちは掃除機?

何かと気ぜわしい年の瀬。

今朝はどんより曇り空雲で、予報では雨雨
「これは早い目にお散歩に行ってあげないと・・・」
そう思ってなんとなく気持ちが前に前に・・ちょっと焦ってた。
で、やっちゃった困った

Hanaりんのごはんが入った器を見事に落っことしちゃった困った汗
床一面にぶちまけられたドッグフード・・・ふぇ~ん悲しい
お湯をかける前だったのが不幸中の幸いか・・・。

己のどんくささに呆れながら器にドッグフードを集めていたら

・・・カリコリ・・・ポリポリポリポリ・・・てちてちてち・・・

290f54c8.jpg


おかーたん、あたちが手伝ってあげるねブタドキドキ小

あ、恐れ入ります・・・カエル

c8ff2bb7.jpg


おそうじってたのちーね音符むふんブタドキドキ小

17f1127d.jpg


あっびっくりすみっこもきれいにしなくちゃっブタドキドキ小

おかげさまで、あっと言う間に片付きましたカエル汗

at 12:49│ 犬ばなし 
Merry Christmas!レベル3