きしわだを歩く本領発揮

2007年01月09日

お正月のご馳走

実家ではたくさんのおいしいものを戴きました。

1日の夜は
フグ鍋~ブタドキドキ大

7179ce14.jpg
057bf1b8.jpg


もうコラーゲンたっぷり音符

みんなで囲むお鍋はぽかぽかであったかいね笑い音符

2日目は「とぉれとれ譜面ぴぃちぴち譜面」のカニ道楽へ車ダッシュ

3cbb1bdc.jpg

331681a4.jpg


炭火で焼く「焼き蟹」はウマウマ~ブタハート矢
まさにカニ道楽!!

49f85011.jpg


じっとり
いいね、おいちいもんが食べれて、いいね落ち込み
あたちだって・・・ほちいブタ

あっカエル汗
そーだよね汗やっぱりそうだよね汗
じゃぁ、お利口さんにお留守番してくれたからご褒美音符ご褒美音符


いちごいちごがほしいあまり、お鼻がヒクヒクしちゃったHanaりんでした笑顔
この後、しっかりいちごいちごを堪能したHanaりん。
お正月だしね、よかったねHanaりん笑顔

at 11:31│ おでかけ 
きしわだを歩く本領発揮