バッチフラワーレメディ癒しの効果!?

2007年01月30日

似ている・・・

昨日に引き続き、今日もラブリー庭で盛り上がる~笑顔音符

ワル(チップ)の持っているおやつのガムが欲しくて上から威圧するHanaりん。

36cdbeef.jpg


圧っ!!(写真提供:ひな姉さん)

似ている・・・・このお方にハート

00f249c3.jpg


元祖 圧っ!!

みんながあんまり楽しそうで、お空から走ってきたの?ラブリーウインク

at 23:43│ 犬ばなし 

この記事へのコメント

1. Posted by ラブリー母   2007年01月31日 19:43
ラブリーのお庭で、主がいないお庭で、
仲間達がラブリーを今も尚
息づかせてくれる。
Hana母の心遣いに敬服{チュー}
ラブリーおかえり!
変わらない心で、皆があなたの傍にいてくれているよ。
嬉しいねっ{キラキラ}。
{ハート}いつまでも いつまでも 心はひとつ{ハート}
2. Posted by Hana母   2007年01月31日 22:38
圧力をかけるHanaの姿の後ろで
確かにラブリーが見えました。
そこにいたみんなの目にも見えたはず{ウインク}
「あれはわたしの・・・」ってね{ハート}
そう・・・「いつまでも心はひとつ」だよ{笑い}
バッチフラワーレメディ癒しの効果!?